W>R project (ダ・アール プロジェクト)

『沖縄生まれ、木のコートハウス。』 ダ・アールプロジェクトの進捗をご紹介。シンプル&シャープな外観が特徴のスタイリッシュなデザイナーズ住宅、しかも沖縄では希少なエコでロハスな木造住宅です。

HG-Nac/NaH2F 那覇市国場の記事一覧

W>R project(ダ・アール プロジェクト)WEBサイトW>Rのご提案W>RとはW>R 施工事例有限会社ハンエイ採用情報
W>R(ダ・アール)を体験する『子育てのためのデザイナーズ住宅』 W>R(ダ・アール)モデルハウス随時公開中!お問い合わせはこちら
ハンエイ|W>R(ダ・アール)アーマン アパート経営で土地活用!モデルハウス内覧予約随時受付中
H様邸完成・お引き渡し
こんにちは!コーディネーターのリョウコです昨日H様邸完成・お引き渡しが行われましたガス・水道・電気の取り扱い説明、建物の取り扱い、鍵のお引き渡しをさせていただきました!紙巻き器や手すりを施主様の高さの合わせて取り付けます。ポストも取付完了!施主持ち込み...
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
今晩は那覇市H様邸引き渡し完了しました。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
★ 那覇市HG様邸 見学会御礼申し上げます ★  ASA
こんにちは~ダ・アールスタッフのASAです先週末の2日間、那覇市国場地内において同居型2世帯住宅の完成見学会を開催いたしました。足元の悪い中にお立ち寄り下さいまして、誠に有難うございました2世帯住宅をご検討いただいていらっしゃるご家族様とてもご参考いただい...
★ 那覇市 HG様邸 オープンハウス開催 ★  ASA
こんにちは~ダアールスタッフのASAです4/6(土)4/7(日)那覇市国場地内にて、同居型二世帯住宅完成見学会を開催させていただく事となりましたHGさま、ご家族様この度は、快く見学会をお引受けいただき、スタッフ一同感謝申し上げます弊社のオープンハウスは、モデルハ...
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
こんにちは那覇市H様邸水回りトイレ、洗面化粧台取付作業完了です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です
今晩は那覇市H様邸進捗状況です。外構工事完了です内部作業土曜日に完了予定です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
今晩は那覇市H様邸外構コンクリート打設完了しました。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
那覇市H様邸外構工事
皆さんこんばんは。もう朝か…と思い起きて時計を見ましたらこれまた中途半端な時間だ事記憶にあるのは、大谷翔平がライト前にヒット打ったような場面が…記憶にあるのですがまっえぇか〜それではH様邸の画像どうぞ~外構の型枠工事入ってくれてました。図面を見ながらバンな...
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
今晩は那覇市H様邸外構工事進捗状況です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
ミーヤより那覇市H様邸新築工事進捗状況です
こんにちは那覇市H様邸ウッドデッキ状況ですクロスパテ下地作業状況です。給排水作業状況です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
沖縄市H様邸解体状況
皆さんこんばんは。今日は、沖縄市にて解体中のH様邸の画像をポチッと載せたいとおもいます。ではどうぞ電気、水道、ガスと全てoffなので職人さんライトでてらしながらの解体作業となります。内部の解体が終わりましたら躯体の解体となります。またブログアップしますね~...
ミーヤより那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
今晩は那覇市H様邸タイル張り作業状況です。明日には完了予定です。フェンス取付作業完了です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
那覇市H様邸画像
さて今日は画像添付できますやろか?できてるね何でかねこの道具でスライドさせてポンと押せばタイル真っ直ぐに切断されるんです(๑•̀ㅁ•́ฅすげぇ外部では給湯器の取り付けが行なわれてます。ではまた次回!よい週末をKenKenでした。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■I...
那覇市H様邸進捗状況
皆さんこんばんは。帰ってバタンQの今オハヨーであります。晩御飯をどうしようかと夜中の1時前に悩んでおります。…まっそれはさておき那覇市のH様邸の進捗状況の報告を今日もチャチャとやっていきたいと思います。それでは画像をどうぞ !(ノ˶>ᗜ​
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
こんにちは那覇市H様邸内部木部塗装作業完了です。内部タイル作業キッチン、ラバトリー、トイレ完了です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
ミーヤから那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
今晩は那覇市H様邸内部大工作業ほぼ完了です。火曜日ボード検査予定です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
那覇市 H様邸
こんにちは!コーディネーターのリョウコです那覇市 H様邸へ外部は足場が取れ、外観がみえてきました内部は大工さん、電気やさんが作業中でした今回は、白ベースの外壁に窓枠を黒にしてアクセントを入れてますそして、コートには木目調の外壁を照明はまだついていません...
ミーヤより那覇市H様邸新築工事進捗状況です。
こんにちは那覇市H様邸足場解体完了です。火曜日ボード検査予定です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008
那覇市H様邸進捗状況
皆さんこんばんは。本日は那覇市国場のH様邸内部進捗状況をパパッと報告させて頂きます。外部の報告もチラッと|ω・` )報告しますね〜サイディング→コーキング→塗装と進み後は外灯が取り付けられればいよいよ足場の解体となり、その後業者さんとの打ち合わせ等をし外構工事...
ミーヤから那覇市国場H様邸新築工事進捗状況です。
こんにちは那覇市国場H様邸内部状況です。階段完了、ボード張り作業ほぼ完了です。■ホームページhttp://www.wr-web.com/■Instagramhttps://www.instagram.com/daaru8008


企業情報

会社名

有限会社ハンエイ

住所

〒904-2172
沖縄県沖縄市泡瀬4丁目48番7号

TEL

098-939-0297

営業時間

9:00~18:00

定休日

正月・お盆

URL

http://www.wr-web.com/

コメント

沖縄では稀有な木造住宅をキュービックなスタイルで作りました。 シンプルでスタイリッシュな空間は、流行に捉われることなく飽きのこないスタイルとなっており、フレキシブルな空間は多様なライフスタイルに可変に対応いたします。 沖縄初と思われるハイコストパフォーマンスでスタイリッシュなW>Rを、どうぞ貴方も体感してみて下さい。